本文へスキップ

One Campas Life One Volunteer

ボランティア活動とは・・・real estate

V-stationでは

 お年寄り、障がい者、子どもなど人との交流が中心の活動もあれば、清掃活動、環境保全、国際支援などの活動もあり、非常に多様な分野があります。
 また、主に学外で活動することになるので、身の周りの社会に目を向けるきっかけとなります。そして、新しい価値観との出会い、社会人や他大学生との出会いなど、新鮮な体験をすることができるはずです。
  日々の学生生活をより充実させるきっかけとして、V-stationはボランティア活動をすすめています。

ある府大生が言いました。
「思ったより気軽にできるんだとわかった。やってみよう、という一歩が大事だと思った。」

ボランティアと聞くと、すごそうに聞こえたり難しそうに聞こえたりするかもしれませんが、一瞬でも
やってみよう!」と思ったなら何もいりません。その想いだけをV-stationへぶつけに来て下さい。コーディネーター・学生スタッフが全力で応援します!

そんなV-stationはどんなところか、こちらで説明しています。



inserted by FC2 system